FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【重要】9月1日(火)不具合修正Ver.適用後に発生している不具合について

9月1日(火)修正パッチ適用後全サーバにて下記の事象を確認しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご一読の上ご注意くださいます様お願い致します

詳細内容

1:各HQの鉱物取り扱い商にて、オア加工時に加工結果画面にて
  アイテムの移動またはアイテムの処分をしない状態で
  ログアウトを行った場合、オア加工結果アイテムが別のアイテムに
  変化してしまう現象が発生しております。
  ※別のアイテムへ変わったアイテムは、加工結果ウィンドウからインベントリへ
   移動を行うことはできません。

2:中級フォース以上を装備している場合、当該フォース欄が網掛けの表示となります


対処方法

1:ログアウト及びゲーム終了前に加工結果画面に表示されているアイテムを
  インベントリに移動させるかすべて処分をすることで問題は発生致しません。
 
 上記を行う前にログアウトをした場合、本来獲得できたはずのアイテムは消失いたしますので
 オア加工時には、必ず全て処分する前にログアウトをしない様お願い致します。

 また、違うアイテムへ変わった場合「処分」する事で、処分後は正常にオアの加工を行えます。
 ※お客様が既に所有しているアイテムへの影響はございません。

 ※一部お客様より、オアの加工が出来ないとのお問合わせを頂いております。
  本件につきましては、現在調査を行っております。ご迷惑をお掛け致しますが
  原因の特定まで今しばらくお待ちくださいます様お願い致します。

2:フォース欄が網掛け状態でもフォースを使用する事は可能となります。
  また、一度コアをフォース欄から外し、再度装備する事で表示は正常となります。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。